爆減0.3(今回コンセプトの0.3積む用のギア)
0.2以上にボムのコンボに耐えれる。
ジェッパ遠2発+近に耐えれたり、スペシャルの遠爆風+72ダメ耐えれたり。
マルミサとかボムとかでめっちゃ狙われるから積み得。
ジャンプが少し遅れても間に合うケースが増える。
スパ短0.3
逃げる用
0.2よりも体感遅れても間に合う
ハイプレとか諸々ちゃんと逃げたい
安全0.1
イカ速でのインクの引っ掛かりがなくなるとか。
0.2も試したけどあんまり恩恵感じなかった。
スリップダメとか気にするなら0.2にした方が良い
メインク0.2
メインクの効率が良いから詰めるだけ詰みたいギア。
ただ、生存優先ギアなので減らしている。
インクロックのないメインとサブだから、インク回復もおすすめ。
イカ速1
逃げ、詰め等の機動力用
0.2でもいいとは思うけど、好み。1派なだけです。
メイン性能1
塗り強化、足場取り目的
スペシャル貯めるのにも使える
1以上はなくていいかなぁと思ってる
復ペナ
1キルに重みが。1デスにも重みがっ。
少し生存しやすくしてるのも積みやすい点