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説明・考察

何をして勝つのか

優勢時は基本イカ忍者で横や後ろからキルを取ったり
移動する時や飛べそうな時は
狩られないように前線の味方に飛んで
受け身で敵の弾を避けてキルを取ったり
受け身の効果で爆発的な速度を得たイカ忍者でキルをとり
人数の有利を生んで味方がカウントを進めやすいようにする
劣勢で自分の移動できるインクがない時は、ジェットパックでキルを取って前線を上げる

ギア解説
まずこのギアの目的としては
爽快感のある受け身の加速によるイカ忍者のキルを取りたいというものである
現在受け身術発動後の加速は周知度が低いので、
誰も受け身術後の大幅加速に警戒などしないため、
受け身で加速したイカ忍者に即座に対応できるものなどいないだろう

受け身が発動していない時の遅さを軽減するのに加えて受け身後の速さを更に上げるイカ速1.0
イカ移動の軌道を見えにくくしてくれるイカ忍者1.0
ジェッパ終わりやジャンプ後に身を守り、加速も与えてくれる今回の主役受け身術1.0
ジャンプを気軽にできるようにするためのジャン短0.7
狩られて死にやすい戦い方なのでデスを軽減し、苦手な劣勢を少しでも短くするスペ減0.2

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サービス問題

気軽にコメント下さい スプラ2XP黒傘2475、パヒュー2307 スプラ3最高FP2268 スプラ2で投稿していたギアはカモメッシュ・アカシックコート・ロッキンブラックで固定していました

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