バブルランチャーに着目されがちですが、個人的にはサブのキューバンボムを主体にしたほうが強いと感じました。
メインもサブもインク消費激しいので、どちらにも恩恵のあるインク回復を1.3、確定数をずらす爆風軽減を1.0、あとはガチマッチに強いカムバック、余りをサブ効率0.6です。
カムバックとサブ効率はお好みで、メイン効率や移動速度系でもいいと思います。
スペシャル性能積めばバブル大きくなりますけど、実際それで強いと感じたことはあまりないです。。。
バブルランチャーに着目されがちですが、個人的にはサブのキューバンボムを主体にしたほうが強いと感じました。
メインもサブもインク消費激しいので、どちらにも恩恵のあるインク回復を1.3、確定数をずらす爆風軽減を1.0、あとはガチマッチに強いカムバック、余りをサブ効率0.6です。
カムバックとサブ効率はお好みで、メイン効率や移動速度系でもいいと思います。
スペシャル性能積めばバブル大きくなりますけど、実際それで強いと感じたことはあまりないです。。。