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説明・考察

なぜこのギア構成にしたかというと
チャージャーは狙われやすく逃げ道がないと距離を詰められてデスしてしまいがちなので逃げ道がなくても直ぐに戻る事が出来るようにとスパ短を1.3付けました

これのおかげで自陣に戻りやすく押されても安心して打つ事が出来るようになりました
塗る事もしやすいブキなので自陣を塗り返したりして塗りで貢献もしやすいかと思われます
(当の本人は塗りチャーなのでナワバリで800p、ガチマで1200p辺り塗っています)

個人的にはエリアで塗り返してエリアにトラップを仕掛けつつトラップが発動したらまた仕掛けて出てきそうなら倒すという立ち回りが勝ちやすいです

ヤグラでも壁に急いで張り付いてボム回避したり(終盤じゃない限り)3人以上に狙われたらヤグラからリス地に戻るなどしやすいかと個人的には思ってます(ちなみにヤグラにトラップは必須だと思い込んでます←)

ちなみにこのギアで0デスしやすいのでおすすめです
押してても抜けられて自陣に行かれる事があっても先回りしやすいです

個人的が多過ぎてますが個人差あるので参考程度にしてくだされば嬉しいです!←←←

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スプラ2から始めた新参者です 作っていたマイイカの影響でチャージャーの練習をしていたらいつの間にかそのまま染まっていました… ガチマにも全てのルール(ステージ)にリッスコを担いで行く程リッスコ好きになってしまってスコープ無しが全く使えません←←← ギア構成は何が良いかなって結構試行錯誤中です メモ程度に書いていこうかなって感じですねはい←

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