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説明・考察

(注)メインギア1つを1.0、サブギア1つを0.1でカウントしてます。これは人によって表記の仕方が違うので気をつけて下さい。個人的にこの表示のほうがメインギアとサブギアをいくつ付ければいいのかすぐ分かって見やすいです。

カムバック&ステジャンです。カムバックの効果には複数の効果があります。中でも特に強いと感じるのが、メイン効率アップとスペシャル増加量アップです。他にも色々ついててお得です。おかげでデスした後に巻き返しやすくなります。
ピンチの後にはチャンスは2倍!!!

デス後の復帰を安全にするためにステルスジャンプを入れてます。それと合わせてスパジャン短縮も0.2入れることでより安全にスパジャン出来ます。0.1でもいいですが0.2の方が使いやすい気がする。

メイン性能1.1にすることで通常の射程なら30.1ダメージなのでインクアーマーも剥がせます。届くギリギリの射程だと1発で剥がせないので注意。

インク回復いらねーからメイン効率アップにしろよと思うかもしれませんが、デュアカスを使うとどうしても消費が激しいのでインク回復をすることが多くなります。どうせ回復させるなら回復速度が少しでも速い方がいいですよね。同じギアパワーで固めると1つあたりの効果が少なくなりますし0.1積み。

爆風軽減0.1でジェッパの爆風×2耐え。ボムラッシュからも生存しやすくなる。
擬似確3、擬似確2が環境に多いので足元ダメージを減らすための安全靴0.1。
これらは0.1積むだけで効果ありです。(スペ減は入れるスペースがありません。

これでウデマエS到達できました。

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ザ・ワールド

いいね、お気に入りありがとうございます。 デュアカスを普段使うのでそれらのギア構成を投稿していきます。 それ以外の武器は環境に合わせて持ち替えてます。最近はホクサイベッチュー。

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