対面、カバーの両立を重視した汎用性の高いスシコラギア!【S+1〜S+5】

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説明・考察

対面とカバーの両立を目指し考えたギアです!
実際に使った感想だとジャンプ撃ちで対面が楽なのと、受け身を付けていること見つかりやすいでもジェッパを吐けるということでカバーが楽です!
S+帯だと受け身が割と刺さるような印象ですかね(※あくまで個人の感想です。)
それでは、解説どーぞ!

☆カムバ
前線ブキでデスが目立つことが多いので積んでいます、カムバ発動後のヒト速で弾が当たらなくなるという方はここを復短だとかサインクに変えるのもいいと思いますっ!

☆爆減0.1
こちらは単純にボムとジェッパ対策です、体感置きボムなどにやられる可能性がかなり減るかなといった印象ですぅ

☆イカ速0.2
すぃーーってしたい(急にアホ)
イカ速はこれ以上つむ必要はないかなーと思いました、ホコ持ちを重視している方はもっと積んでもいいかもですねー…

☆メインうp1.0
同等射程のブキとの体面で勝ちやすくするためと、高台にいる長射程などを倒しやすくするために積んでます!個人的には必須かなと思いました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

☆スペ減0.2
ジェッパ持ちということでスペ減は0.2欲しかったというところですかね…正直他に何積んだらいいか分かりませんでした(`・ω・´)キリッ

☆安全靴0.1
こちらも対面強化のためです。敵2人と対面した時運とAIMが良ければ2人目で相打ちだとか、2人もっていって自分は生存ということもごくごくごくごくごくごくごく稀にあります!

☆受け身
ジェッパの着地点を狩られにくくするために積んでいます、これ割りと効果的なんですぜアニキ

☆スペ性0.2
ジェッパの最適調整(らしい)です!

☆ジャン短0.1
前線復帰のために積んでいます、ステジャンがない分復帰が遅れてしまうので少しでも早くするために控えめな場所(味方の長射程さん)に飛びそこから前線に向かうといった目的です!逃げにはつかわん、逃げるのはダメなんだ。私キングオブ負けず嫌いだから…。

と、言ったような感じでこれがそれぞれ積んでいるギアの理由とその解説を終わりますぅ!
ゾンカムステジャンに飽きた、嫌いという方はぜひぜひ試して見てくださいね!
コメントなどお待ちしております(❁´ω`❁)
では!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

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破天荒 ろん

シューター使いだったのにマニューバーに浮気したせいで使えなくなったぁぁぁぁぁ

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