スポンサーリンク

説明・考察

  • カムバ+スペ減0.2で復帰後すぐにジェッパが貯まります。
    個人的にスペ減が0.1だと少し焦れったく感じ、0.2にするとスムーズに溜まる感覚になったので0.2をオススメします。
  • メイン性能は1.0では効果を感じませんが、1.1から化けて殆ど当たるようになるので最低1.1は積みたいです。
  • メイン性能1.1と1.2の違いですが、射程内のジャンプ撃ちは体感変わりませんでした。しかし、ジャンプ撃ちで射程を伸ばした時に綺麗に当たる確率がかなり違いました。
    1.1でも全弾当たりますが1〜2発外れることが多いです。
    1.2では全弾命中が多く、外れることはありますが気にならない程度だと思います。
    1.1のジャンプ撃ち射程限界でも実用的なレベルですが、確実に仕留めたいなら1.2積めばいいと思います。
  • 爆風軽減0.1はジェッパ、バブル、ミサイル、炭酸ボムの50ダメ2発耐え、ボムの30ダメ+スシのメイン(35ダメ)2発耐え、インクアーマーがボムの30ダメで剥がれないなど、他にも色々耐えるのでオススメです。
    しかし、実戦で発動する機会はあまりなく発動しても状況不利で結局デスすることもあるので、爆減を削ってメイン性能1.2に回すのもいいと思います。
  • イカ速は0.2から撃ち合い時のエイムズラしがやり易く感じたのでシューターには積みたいです。
  • スペ性0.2はジェッパの50ダメ爆風拡大の効率が良く、体感でも分かるくらい二発で倒せることが多くなります。
    スペ性は0.2がオススメですが、直撃重視の0積み、撃てる弾数が増える0.4もいいと思います。
  • スパ短0.1はジャンプの待機時間が0.4秒減り使い勝手が良くなります。
    0.2積めればストレスフリーなくらい使いやすくなります。
  • ステジャンはスシの射程限界辺りからジャンプマーカーが見えなくなるので狩られにくさが段違いです。
    ジャンプするのとしないとでは前線への復帰速度が段違いなので飛べる状況を増やせるステジャンは出来るだけ付けたいです。
  • 投稿日:
  • 更新日:
かずき

みんなのコメント

インクリング