この構成にしてとりあえずエリアSまで行けました。
連勝が続いたら連敗が続く謎の現象(懲罰マッチング?w)をなるべく避けるために、サブスペが同じZAPとわかば持ち替えながらやってます。
機動力活かして前衛かき回してスぺ溜まったら抱え落ちしないように一瞬引いて状況見てから吐きます。
どうしてもカウント止めたい、塗りたい時は強引に吐くときもありますが、出来れば4対3の人数有利できた時に吐きたいです。
アーマー吐くタイミング間違えなければ勝率安定します。
(あ、もちろん味方運と個々の立ち回りと位置取りスキルで勝率は左右されますw)
[プチ解説]
前衛ブキには必須級効率優秀ギアカムバ1.0
シューターにイカ速はドーピング同然で多く積めば積むほど生存力と対面力が上がると感じているのでイカ速1.3
打ち合いや塗り強化に繋がるヒト速も欲しいのでとりあえずヒト速1.2(1.1あれば十分かもなので0.1他に振ってもいいと思います)
アーマーの回転数をなるべく上げたいのでスぺ減0.1(個人的にスぺ減0.1は必須)
効率優秀ギア爆減0.1(アーマー持ちには必須)+安全靴0.1
[補足]
ジャン短も効率よくて良いと思うんですが、個人的にスパジャンは事故が多く、ステジャン積んでないし確実に安全に飛べる時にしか使わないようにしてるので積んでません。
この構成なら危なくなってもイカ潜伏混ぜて逃げるか打ち合えばリス地に戻らなくてもなんとかなることが多く、安全圏に飛ぶ時は0.1積んで短縮される時間くらい余裕あると思います。
なので仮にヒト速1.1にして他何か積むならサインク0.2とかインク回復0.2、もしくはヒト速を0.2にしてインク回復1.0かサインク1.0積むのも良い気がしてるのでまたギア作って試してみます。