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説明・考察

どのルールも戦える汎用ギア

対面に強いとはいえ、ヘイトを買う以上デスがつきものなのでカムバックステジャンにより戦線復帰能力を付与

メイン効率はクリアリングからの戦闘で息切れし難いと感じるラインの1.3積み

個人的に人速0.4は必須
エイムずらし、追撃が出来るか出来ないかくらい変わる

戦闘復帰補助や戦略的撤退のために残り枠にスパ短0.2

しっかりクリアリングして孤立した敵を倒しまくろう

  • 投稿日:
  • 更新日:
レアン@Re:MFM

のんびりやってます(「・ω・)「

みんなのコメント

インクリング
  • ぺんすて
    ぺんすて・2019.6.15
    コメント失礼します。 ジャン短0.2(6)のところ、 ジャン短0.1(3)+スペ減0.1(3)だとどうでしょうか? やっぱり0.2の方が安定しますか?
    • レアン@Re:MFM
      レアン@Re:MFM・2019.6.15
      コメントありがとうございます。 好みの範囲だと思いますが、私の見解を示しておきますね。 スパ短0.2の方が緊急離脱の成功率がかなり違う気がしますね。 スペ減0.1にすれば雨をいいタイミング打ちやすくなるので打開力は増します。 ただ、カムバックのスペ増があるので、基本的にスペシャルはカムバック任せで問題ないです。 前線でヘイトを買い続けるのが役目なのでスパ短を重視してますが、打開を重視するのであればスペ減も有用だと思います。

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