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説明・考察

扱いが難しいが、慣れればメインのキル性能が活きてくる。武器性能的にキルを取りに行きたくなるが、チャージキープで動く範囲を広げるために、必要な範囲はしっかり確保しておきたい。正直、シューターや足の速いスピナーに比べると特化した運動性能がない為、必要なギア枠は多くなる。

優先度 高
イカ速 0.2~
 フルチャージ→チャージキープで始動することになるので、対面範囲を広げるために積む。

人速 1.3~
 対面力確保の為。人速1.3は最低限だと思っていて、できれば多めに摘んでおいたほうがいい。

安全靴 1.0
 撃ちあいになったときに安全靴の有無でかなり勝率が変わるように感じる。

メイン性能 0.2~0.4(好みで)
 0.0 27発
 0.1 28発
 0.2 29発
 0.3、1.0 30発
 0.4 31発

スぺ減 0.1~
 

優先度 中
ステジャン、受け身
 好みで。個人的にステジャンが有益な状況が多い印象。

スパ短 0.1~
 つければお得。

検討枠
スぺ増 0.1~1.0
 スフィアが常に溜まっているほうが強気な行動ができる。前中衛で動くことが多い為、つけてもいいと思う。

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