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説明・考察

今度はチャーコラ解説です。

ギア構成

ギア名採用量採用理由
ジャンプ短縮1.0(10)生存力を上げるため採用。上手い人なら0.2くらいまで削りそう。
イカ速0.2(6)これすら削るブキはそうないのでは?と個人的に思ってるギア。結構大事。
メイン効率1.2(16)これは結構メジャーな調整のはず。100%からメイン7発撃てます。
スペ増1.0(10)初動ボムラすら出来そうなくらい溜まるの速くなります。採用理由としては、相手の打開時にボムラを合わせるため。
メイン性能0.3(9)これでパラシェルター系のカサ部分を一撃で壊せます。エリアでパラシェルター系は相当強いので、それをメタれるのはデカいでしょう。
スペ減0.1(3)しくじった時の保険に。
安全靴0.1(3)疑似確対策に最低限。後は少し踏み込んでインクを撃つときのジャンプの高さがあまり変わらないようにするため。

立ち回り

基本味方の援護に徹するのが良いでしょう。特に相手の後衛ブキ(スプチャ、リッター系・バレル、ハイドラ、クーゲル系・ボトル無印・ジェットスイーパー系・エクス、オバフロ系など)には要注意。自分が率先して牽制し、味方の前線ブキが暴れられるようにしてあげましょう。

皆さんも良いスプライフを!それではッ(o^-^o)

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  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

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