久々の解説なので言葉足らずでも許してください
主な立ち回り
タイトルに前線って書いてますが中衛の動きに近いです
(必要に応じて前に出たり後ろに下がって射程で牽制したり)
(自分が前出たいだけ)
状況を判断して引くかそのまま突っ張るか決めてください()
っていうのは嘘で...
上のイカちゃんマークを見て自チームの人数のほうが有利だったら前出る
不利だったら味方の近くや自高まで引くって感じで大丈夫だと思います(知らんけど)
ギア解説
復活短縮
1.0だと大体1秒ぐらい短くなります
ちなみに勘違いしてる人もいるようですが
復活短縮はあくまで連続デスした時の保険でしかありません!
このギアをつけているからといいてプレイが雑にならないようにしましょう!
そうしないとただの負担になってしまいます
ステルスジャンプ
前に出るということで安全に味方に飛べるようにするために
あとおまけ程度ですがスプチャ系統を持っているとリッターが敵に行くことが増えます(個人的体感)
そうなったとき敵が詰めてきて味方に飛ぼうとしたら
着地をリッターに見られて狩られる(リッターってひどぉいbyリッスコ使い)
ということがあるかもしれないので付けました
ほかのギアで疑問があったら是非コメントで聞いてください!
ここまで見た人へ
チャーでこのような立ち回りするとなるとエイムや状況判断力、キャラコンがかなり求められるから自分のPS(プレイヤースキル)に合った立ち回りを見つけよう!
(自分はこの立ち回りが好きなのでやってます)
最後まで読んでくれてありがとう!