【ネタ】サーモンランで欲しいギア構成

スポンサーリンク

説明・考察

※この投稿は完全ネタです。バトルでマトモに使用出来るかわかりません。

そして、ギア(そうび)は完全に適当です。

『もしバイトでギアが使えたら...』の場合を考えてみました。
ちなみに自分はムニエル200バッジしか持ってない廃人(笑)です。

それではパワー別の解説をしていきます。

ギアパワーカウント方式---39(54)

ラストスパート···終盤30秒は生存の為や乱獲で稼ぐ場合でもインク効率はあって損はない。ということで採用

相手インク影響軽減 2(6) ✖2···サモランでもある程度仕事が出来るお守りギアということで採用

スーパージャンプ短縮 1(3)✖2···WAVE終了後、通常カゴ復帰の時間を早め、塗りの確保の為採用

追加ギアパワー2倍···とくにフクに使うギアが思いつかなかった為採用

インク効率アップ(サブ) 3(9) ✖2··· イクラ投げ、ボムの回転率向上の為採用

インク効率アップ(メイン)10 ···次から次へとくるシャケに撃ち続けは必然となるだろう...と、思い採用

イカダッシュ速度アップ1(3)✖2 ···重量級が来た際のお守りとして採用

アクション強化1(3)✖2 ···10程ではないが球ブレをかなり軽減出来る為採用

未定1(3)✖2 ···ここばかりは思いつかなかった為、編成次第で変えていくことをおすすめします

今回はオールランダム編成を基準で考えさせて頂きました。
今後も不定期でネタ構成を投稿していくので、良ければフォローお願いします

  • 投稿日:
  • 更新日:
Mechiko

みんなのコメント

インクリング