調整幅は、以下の基準で行う
インク軽減0~0.2(敵インクを移動するかどうか
スぺ増0~0.3(スペシャルを先に吐くことによる味方負担軽減)
メイン効率0~0.2(メインのタップ撃ち継続重視)
サブ効率0~0.1(シールド⁺メインを重視)
ペナアップ(キャリー用)
スポンサーリンク
説明・考察
- 投稿日:
- 更新日:
調整幅は、以下の基準で行う
インク軽減0~0.2(敵インクを移動するかどうか
スぺ増0~0.3(スペシャルを先に吐くことによる味方負担軽減)
メイン効率0~0.2(メインのタップ撃ち継続重視)
サブ効率0~0.1(シールド⁺メインを重視)
ペナアップ(キャリー用)