竹丙のツマラナイ記録です。
どうか回れ右して、読まずにお帰り下さい(笑)
YouTube見ながらウ◯コしてたら、(←なにイキナリ爆弾落としてんだよ!)無性にやりたくなったので、出勤前に2戦だけ。
その内の1戦があり得ない試合だったので、内容ではなく結果だけ、言いたいことだけ吐きます。
その前に、ギアは昨日のものをそのまま使ってます。
前にも書きましたが、インク回復は最低1.2必要だと思ってます。
それ以上に、ボム飛1.0と、攻撃1.2が欲しかった。
というか、気分(笑)
てかね、横道それるけど言わせて。
インク回復の主観的な感覚
<インク回復に期待しない>
0.1=無に等しい程の誤差
0.2=あれ?少し違う。 ありがたい
<あまり期待しない>
0.3=うん、違う。割と使えるわ〜
1.0=同上
<期待する>
1.1=おせーよ!!もっと早よ回復しろよ!逃げられへんかったやんけ!
1.2=うん、最低ライン。ギリギリだな(回復待ちは感じる)
1.3=ベストだけど、他のギアキツイ(回復待ちあまりない)
伝わりづらいけど、伝わって(笑)
インク回復1.1積むと、どうしても期待してしまう。
積んでると自覚するほうに属してしまうから。
それの属分けのコントロールは出来ません。
で、言いたいことの本題に戻ると、今回モズク、キンメダイのエリアを1戦ずつやったの。
で、2戦目のキンメダイが、悲惨だった。
結果は、23-0(23キル0デス)で負けました(笑)
B帯マジか!
B帯マジか!
B帯マジか!
ビビるよね。
いつもこんなことしてるわけじゃないんだよ。
いつもはエンジョイ勢だから、テキトーに軽〜く流して、わちゃわちゃやってる。
いや、深夜帯は、クソラグの宝庫なので、寧ろスプラトゥーンの前提条件無視で、めっちゃヤラレテル(笑)
後ろからクイボで足場塗っても、そこイカで泳いで近付かれてやられるとか、
狙って撃ってるのに全然当たらないとか、
スシと竹の射程がなんで一緒なんだよ!
スプチャと竹のチャージ速度一緒かよ!
とか、前提条件 全無視で来やがる。
海外勢なら兎も角、そこに和名もいるから原辰徳。
もう一回話を戻そう。
初めは、エンジョイでやってて、エリア取り返してもすぐ取られるわけ。
で、、、、味方、はっ?????ってなって、徐々に真剣になってった。
チャージャーがこっちにいて塗り負けでもないし、あっちに化け物がいたわけでもない。
それは、寧ろこっち。
なのに…
味方のリザルト
7-10
1-4
3-12
酷すぎて、思わず記録に残さずにはいられませんでした。