ローラーで良く見られるイカニンジャを外した代わりにステルスジャンプとジャンプ時間短縮を0.2積むことで前線復帰の速さを優先し、カムバックの恩恵を最大限に受けられるように調整しました。
カーリングボム使用後のインク回復の遅さをカバーする為に、サブインク効率アップを1.1積んでおります。
またインク切れをなるべく抑える為にメインインク効率も0.3積んでおります。
これが次の時代のスプラローラーのギアになるはず!!
スポンサーリンク
説明・考察
- 投稿日:
- 更新日:
ローラーで良く見られるイカニンジャを外した代わりにステルスジャンプとジャンプ時間短縮を0.2積むことで前線復帰の速さを優先し、カムバックの恩恵を最大限に受けられるように調整しました。
カーリングボム使用後のインク回復の遅さをカバーする為に、サブインク効率アップを1.1積んでおります。
またインク切れをなるべく抑える為にメインインク効率も0.3積んでおります。
これが次の時代のスプラローラーのギアになるはず!!