※注意事項
先日YouTubeで見つけた「てぃらみす」さんのギア構成を参考にさせていただきました。
ギア解説
メイン性能1.3(19)
ダメージが70.2となり、爆風軽減を積んでいない相手に対してボム爆風(30ダメージ)+メイン1発で倒せるようになります。多少相手依存ですが、割と刺さったりします(曲射ダメージが50を越えるなど)。
爆風軽減0.1(3)
歩き撃ちの速度が極端に遅いため採用。前述のコンボへの対策も兼ねて。
イカ速1.0(10)
ホコに持っていくなら付けたいギア。他のルールならサブ性能の方がいいかもしれない。((・ω・`;))
インク効率系+サブ性能
たまたま付いたギアだったが、無しより使いやすかったので採用。特にシールドの張りやすさがデカい。||`ω´)シールド!
受け身術
スペシャルが溜まっているとき、ジャンプ先でジャンプチャクチor受け身の二択ができる。ジャンプチャクチをすると、瞬間的な塗りの確保、あわよくばキルまで行けて、受け身を選択するとその後3秒間だけ恩恵(イカ速、安全靴あたり3.0(30)分だったはず)を受けられるので跳び得。(´^ω^)
超コスパいい彼ら(扱い雑)
↑以上。(゚A゚;)
長文失礼しました。立ち回りとしては、味方の側を離れないようにしつつ、攻め、守りの切り替えを早くすれば勝率も上がっていくと思います。それでは皆さんも良いスプライフを!それではッ(。´ω`。)ノ