もうカムバックとかつけない方が強い気がしてきたタイプのスクスロ(そこそこ長文)

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説明・考察

やはり暴〇!〇力は全てを解決する!

炭酸を投げる!
ナイスダマを投げる!
メインで破壊する!

これが正義!

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 こっから真面目(?)な話で長くなりますので、概要だけ知りたいって人は下線部のみ目を通していただけると。

 これまでメインの持久力を上げるためにメイン効率を積んでいたんですね。
しかし、サブを投げる回数が多いので、そこでインクを大量に消費するんです。サブ効率も最初つけてたんですが、はずしてみるとすぐインクが足りない状態になって。大分差が出ましたね。

 なので、敵前線近くで耐久するのにあたってサブ効率をできるだけ積んだ方が良いなという結果になり、生存が目標だしもうカムバックは削ってもいいかなという結論に至ったわけです。欲を言えばサブ影響軽減を積みたかったんですが、削れる枠があまりないので、ゾンビかメイン効率削るか?でも……って感じで悩んでます。

 前作“めっちゃイカロールするタイプのスクスロ(・改)”とどっちが、って言うのはまあ好みの部分かかと思うのでみなさん使ってみてから選んでみて(もちろん私以外の人を参考にする方がオヌヌメですが)ください。
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  • 9/26追記

・どうでもいいですがこのギアの見た目が1番気に入ってます。

  • 10/6追記

・アタマのゾンビをサブ影響軽減に変えた方がいいかもしれません。
・記述を一部変更しました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
虫獅中 身子

Splatoon内ハンドルネーム:しししんΦのむし スピナーをよく使いますがマイナーブキ開拓が趣味です。故に参考にならない構成多めになってきたかもしれません。 悪しからず。 ギアは見た目からはいるタイプ。 いやぁ、見た目って大事ですよね。 モチベーションに直結しますし。なので投稿ギアは見た目もそこそこ整っているハズ。 整ってますよね……? ※投稿で使用しているギアの殆どは持っていない又は完成していません。 【やっ】祝・3発売【たぁ】  SEASON1 3初期環境では主にスクスロのギア更新をば。自分の投稿のコメント欄に作者の心の声を書いてる時もあるのでよかったら。 【悲報】3、初期環境終了【朗報】  SEASON2 シャーカー!シャーカー!シャーカー!右に左に上に下に、振り向けど視界を埋め尽くす! むしろカローラデコよりゴキブリ!あれはカニではない!ゴキブリだ! ちょっと使ってみようと思います、竹。しばらく迷走してましたがいったんここ(辺境)に落ち着きました。 【そろそろ】選択の幅さん、広がる【安定】 SEASON3 怖かったですね、シャーカー。いやほんと。今も怖いんですがね(畏怖)。 うまいこと島根が競合してくれるといいんですが……。 しばらくやって気づいたことと言えば、私基本的にスピナー使わないと安定しないことが分かりました。しかしながら新ブキが結構面白い組み合わせなのでしばらくそれについて触れていきたいと思います。竹……?知らんな。 追記:96デコ……思ったより使えるな……。竹と立ち回り近いし……(エアプ)。 【朗報】クーゲル強化、スペシュ強化【復活】  Ver.3.1.0 スプラ2時代は生粋のクーゲル(・ヒュー)使いだったんで強化は素直にうれしいです。まあもうちょっと前の出来事ですが。そして今回のバージョンでまたもやスペシュさんの強化ですね。スペシュ好きとしてはうれしい。ナワバリだとかなり強いです。そしてイカ研、クーゲルにビーコンを返せ。 【復帰】クーゲルヒュー追加 Ver.5.0.1 久しぶりにスプラを開きました。ヒューのサブスぺは微妙でしたね。スペシャルだけは雨とかでもよかった気がします。スパ短が保険として優秀に感じました。 【】チャクチ復刻 Ver.6.0.0 キューインキも最悪ではありませんでした。チャクチの復刻は嬉しいです。ラクトがサメなせいで知人が荒れました。

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