おすすめデュアルギア①サブ軽減型 自由枠0.2 解説あり ⑤まであります

スポンサーリンク

説明・考察

メインギアはこれで固定
メイン効率1
イカ速1
アクション強化1

固定してつけるサブギアは
インク回復0.2:撃ち合い後の回復をあげすぐに味方のカバーに行くため
スパ短縮0.2:不利な状況になったときにすぐに退ける等
安全靴0.1デュアルのスライドで敵インクを踏むことがあるため御守り代わり

ここまでで0.5/0.9
残り0.4

候補(個人の自由枠)
①サブ軽減型
サブ軽減0.2+お好み0.2
スシのキュウバン+2発を耐えれるなどお得効果満載
なお0.1でもいい気がします

現在スクスロ環境のため炭酸ボム対策として0.2はあっても問題なし

注意事項
前作とは異なりサブにしか効果が及ばない
ジェッパ爆風2発を耐えることは不可能
前作のお守りと同じではない。

疑似確も無くなったことでボム環境にならない限り0.2は必須ではないのかもしれないと作りながら思いました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
kana

デュアル愛好家 スプラ2ではデュアルをメインで使ってました スプラ3でもデュアルメイン! 「デュアルに合う」ギア構成を解説付きで載せてます。 よければイカす、お気に入り登録よろしくお願いします! アドバイス、コメント、疑問点等お待ちしております。 こういうギア構成考えてほしい等あればぜひ気軽にコメントお願いします。

みんなのコメント

インクリング