スポンサーリンク

説明・考察

メイン性能は理論値でいうと塗りも出来て、
1タップキルだし、申し分ない性能。理論値はね。

如何せん取り扱いがムズいしエイム力があればいいけども、そうはいかない。
そんなH3リールガンにポイセンとエナスタが付いてるってことは、
サポートしなさいと言ってるようなもんなのです。

メイン関係のギアは、
ブキそのものの性能が長けてるのでほぼ無視し、
サポートに徹したギアを付けるのが最適かとおもいました。

ポイセン付けまくって、エナスタ出して味方をサポートし、
自分は出るとこ出てそこそこキルする。
そんな想定のギア構成です。

ポイントセンサーに、
サブ性能を付けるのかサブ効率を付けるのかなのですが、
まずインクフルチャージでポイントセンサーは2回投げれる低コストサブ。
そしてそもそも低コストなのでサブ効率を付けても
その他サブよりも削減されるパーセンテージが少ないので、勿体なくなってしまう。

また、サブ性能0だとマーキング時間が約9秒
サブ性能2.2だとマーキング時間が約14秒
これに投擲飛距離もがサブ性能0だと全然思ったとこに届かないってこともあり、
飛距離伸びるのであれば、
サブ効率よりかは1回に与えるマーキング時間が長い方が良いと考えサブ性能にしました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
TOUGH

みんなのコメント

インクリング