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説明・考察

初投稿です
自分が使っているシャープマーカーのギアを解説していこうと思います
個人としては対面重視で使っています。
メインギア
イカ速1.0 イカ忍を採用していないので詰めるとき、引くときなどいろんなときに効果を発揮するため
リベンジ 自分が結構エイムががばってデスしやすいのでリベンジの効果を存分に発揮できるため
ステジャン 前に飛ぶときや味方に飛ぶときの着地狩り対策
サブギア
スペシャル性能アップ0.2 カニタンクを弱体化前と同じ感覚で使いたいため
サブ性能アップ0.2 クイックボムでの味方のカバーや自分より射程の長い武器へのけん制などの範囲を広げるため
サブインク効率アップ0.2 クイックボムのインク消費量の弱体化が入りクイックボムが扱いずらくなっている、対面時クイックボムを使うとインクがなくなりメインが打てなくなるため
相手インク影響軽減0.2 対面時0.2あると相手のインクの上でもそれなりに動け、ジャンプがしやすいため(個人の感覚です)
スーパージャンプ時間短縮0.1 前線復帰を早めたり、味方に飛ぶときにやられにくくなるため

アレンジ
個人的にはスペシャル性能アップは別の枠に変えてもいいと思います!
自分的にはヒト速0.2で対面力を上げてもいいかなって思っています
自分はかなり戦闘しがちなのでリベンジを使ってますがイカ忍を使って潜伏なども強いと思います
正直サブインク効率アップとサブ性能アップ0.2ずつあれば後のギア枠は自分好みにカスタマイズしていくのがいいと思います

アドバイスだったりコメントお願いします
以上です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
yukito

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