「スクリュースロッシャー」のブキ編成一覧
55 件の結果
- 環境魂スクリュースロッシャー なんでも出来るので味方の立ち位置を把握しながら、孤立している敵を味方と挟んで1人ずつ、無理せずに倒す戦法が強いです。チームの司令塔的存在です。 .52ガロン イカニンなし:前線にシールドを貼って安全にキル、塗りを行い…
- スクリュースロッシャー
- .52ガロン
- シャープマーカー
- リッター4K
- ガチヤグラクリア武器構成塗りはめちゃくちゃゴミですが相手をヤグラから下ろすのに便利です。クーゲルは、モードチェンジを上手く利用してください。あと見た目がピッカピカ - ̗̀(ᐛ) ̖́-
- スクリュースロッシャー
- ジムワイパー
- クーゲルシュライバー
- ノヴァブラスター
- ワンチャン強いかも敵から嫌がられることを目的としました。 前2枚でガンガン敵を倒し、後ろ2枚が前2枚をカバーしつつナイスダマをうつ。 どのルールでも使いこなせば強いんじゃないんでしょうか。
- スクリュースロッシャー
- ケルビン525
- ハイドラント
- リッター4K
- フェス限定構成※リッターの枠はハイドラでも可。 マクロはシャプマとスクスロが前に出てヴァリアブルとリッターがカバーする構成です。 リッター採用理由はとにかく後衛が強いからです。前衛が事故ってもカバー出来るミクロがないと意味ないです。 シャプマ採用理由は塗…
- リッター4K
- シャープマーカー
- ヴァリアブルローラー
- スクリュースロッシャー
- 強いガロンでキル&塗り、メガホンで追い込む オススメギア→アク強、ステジャン、ジャン短 ヴァリでキル&塗り、ミサイルで追い込む オススメギア→スペ減、スペ増、インク回復 スパリでキル&塗り、エナスタで味方強化 オススメギア→お守り…
- .52ガロン
- ヴァリアブルローラー
- スパッタリー
- スクリュースロッシャー
- これでええやろまず、スクスロとかいうチート武器4枚で相手へ精神攻撃。この時点で相手は戦意喪失するでしょう。 炭酸で塗れるのでナワバリやエリアは最強です。 メインとスペが最強なので、 相手はホコは持てなくなり、ヤグラに乗った瞬間溶けるでしょう。 まあ、メイ…
- スクリュースロッシャー
- スクリュースロッシャー
- スクリュースロッシャー
- スクリュースロッシャー
- 洗濯機ゾンビスクスロはカムバック、復短を積んでください。スパッタリーは完全にサポート側です。サブ性能アップでビーコン植えまくってください。スパッタリーの有能具合で強くもなるし弱くもなります。エリアだと無双します。
- スクリュースロッシャー
- スクリュースロッシャー
- スパッタリー
- スクリュースロッシャー
- 初期環境最強キル:.52ガロン、N-ZAP85、スクリュースロッシャー、リッター4K 塗り:.52ガロン、N-ZAP85 アシスト:N-ZAP85、スクリュースロッシャー ヘイト:.52ガロン .52ガロン:シールドでヘイトを買いつつ塗り、キルなどの仕…
- .52ガロン
- N-ZAP85
- スクリュースロッシャー
- リッター4K
- ゾンビ式結論パ(長い説明有り)52ガロン カムバック1.0 ステルスジャンプ1.0 アクション強化1.0 イカ速0.3 サブ軽減0.2 スパジャン短縮0.2 安全靴0.2 守る、基本は前線で塗って、射程内に入ってきた敵を倒す。 スクスロ カムバック1.0 ステルスジャン…
- .52ガロン
- スクリュースロッシャー
- N-ZAP85
- リッター4K
- 環境最トップスクスロ ある程度の位置でクアッドがいない状況でも前線維持しつつ炭酸投げてキル拾えるところはちゃんと拾う やることがない時や自分の復活時にマップを見て裏取り警戒、リッター付近の敵をやりに行く クアッド ゾンビギアをつけて最前線に行き、前…
- スクリュースロッシャー
- スクリュースロッシャー
- クアッドホッパーブラック
- リッター4K
- 台パン不可避弱くても関係ない、勝っても関係ない、とにかく台パンものの編成。 1.ハイドラント 後ろか高火力の理不尽ボールを永遠に撃って くる。普通に強い 2.スクリュースロッシャー 当たり判定デカすぎ。近距離でも普通に戦っ てくる現環境最強…
- ハイドラント
- スクリュースロッシャー
- オーバーフロッシャー
- オーバーフロッシャー
- 結論編成リッターでチャージャーやスピナー等の長射程武器をキルや圧をかけつつ、わかばで塗り、ガロンで前線維持、スクスロでリッター護衛しつつの前線サポートする。と言うコンセプトです。 スクスロはリッター護衛しないで前線維持だけの方が強いかもしれません。
- リッター4K
- スクリュースロッシャー
- .52ガロン
- わかばシューター
- 【Ver.1.1.2】最初期のナワバリ結論構成を決めるまでの考え方 前提 野良なしのチームプレイ お互いのチーム間の実力に大きな差がない(=プレイヤー8人の実力差がない) 理想 自陣を完璧に塗った上で中央を半分+相手陣地も少し塗る 試合の流れ マップ中央付近でお互いの前線が駆け引き…
- スプラシューター
- スクリュースロッシャー
- LACT-450
- スクリュースロッシャー
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