- 最低限のイカ速とヒト速を積み、
対面ではスライドで引くか
射程+ヒト速で追撃キルをします。
- 基本的に塗りとポイントセンサー、
マルチミサイルを軸に
相手に攻め込ませず、
味方と敵の位置を把握しながら
柔軟に立ち回ります。
- 試合開始したら後衛で
味方の行動範囲や
敵からの防衛ラインを
キッチリ塗り広げ、
ミサイルを1回撃ってから
前線に上がります。
- 敵との対面では基本的に先述通りに
射程の押し付けをするか引いて
とにかく死なないように立ち回ります。
- 必然的に味方を助け、
相手に負荷を与え続けられますし、
位置を把握できるので
どのルールでも防衛しやすくなります。
- 防衛が出来れば攻めにも繋がるので、
自然と勝てるようになります。
- もちろん余裕があれば裏どりや
最前線での撃ち合いに参加もできます。
- エイムとスライドの感覚に慣れて
近距離戦でも勝てるようになれば、
怖いものはありません。
- 個人的には万能な最強ブキです。