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説明・考察

  • 最低限のイカ速とヒト速を積み、
    対面ではスライドで引くか
    射程+ヒト速で追撃キルをします。
  • 基本的に塗りとポイントセンサー、
    マルチミサイルを軸に
    相手に攻め込ませず、
    味方と敵の位置を把握しながら
    柔軟に立ち回ります。
  • 試合開始したら後衛で
    味方の行動範囲や
    敵からの防衛ラインを
    キッチリ塗り広げ、
    ミサイルを1回撃ってから
    前線に上がります。
  • 敵との対面では基本的に先述通りに
    射程の押し付けをするか引いて
    とにかく死なないように立ち回ります。
  • 必然的に味方を助け、
    相手に負荷を与え続けられますし、
    位置を把握できるので
    どのルールでも防衛しやすくなります。
  • 防衛が出来れば攻めにも繋がるので、
    自然と勝てるようになります。
  • もちろん余裕があれば裏どりや
    最前線での撃ち合いに参加もできます。
  • エイムとスライドの感覚に慣れて
    近距離戦でも勝てるようになれば、
    怖いものはありません。
  • 個人的には万能な最強ブキです。
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