前提としてメイン性能(1,5)、受け身術は固定なので、残枠はメイン1、サブ4。
候補としてはイカ速、ヒト速、サブ性能、復活短縮、カムバックなどがある。
また、少量(0,1)でも良いので、ジャンプ短縮、スペ減、爆減、インク回復はあっても良い。
ここに書いたのは攻撃型:ヒト速1,0、イカ速0,2、インク回復0,1、ジャンプ短縮0,1。
インク回復とジャンプ短縮はサブ性能や爆減に変えても良い。
ゾンビ型にするならヒト速やイカ速をゾンビ・カムバに変える。
前提としてメイン性能(1,5)、受け身術は固定なので、残枠はメイン1、サブ4。
候補としてはイカ速、ヒト速、サブ性能、復活短縮、カムバックなどがある。
また、少量(0,1)でも良いので、ジャンプ短縮、スペ減、爆減、インク回復はあっても良い。
ここに書いたのは攻撃型:ヒト速1,0、イカ速0,2、インク回復0,1、ジャンプ短縮0,1。
インク回復とジャンプ短縮はサブ性能や爆減に変えても良い。
ゾンビ型にするならヒト速やイカ速をゾンビ・カムバに変える。