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説明・考察

デュアル初心者、インク管理が苦手な人、メイン性能アンチ向けのギア  メイン効率1、サブ効率0.2:インク切れ防止のため  スぺ増1:打開しやすくなるのとインク切れ防止  イカ速0.3:射程管理がやりやすくなるのと生存力をあげるため  安全0.2:疑似確対策、イカ速と相性が良く動きやすい、安定した射撃のお供  爆減0.1:中射程武器なのでアーマーと相性がいい、前線武器、対面重視の武器は迷ったらとりあえず爆減つけよう  ジャン短0.1:復帰に便利、スぺシャルの抱え落ちしにくくなる、マニューバ系はスライドがあるのでジャン短と相性がいい   対物:デュアルはメインの攻撃力が28なのでメイン1発ではアーマーが割れない「1発でアーマーを30ダメージ以上必要」ということでアーマーを割れるように対物を装備、ボム、アメフラシにも対物の効果が乗るので瞬時にアーマーを割ることができます、疑似確なしデュアルには必須レベルのギア       手数を増やしたギアなのでデュアルに慣れてきた人にも割と実践向きに仕上げたギア(/・ω・)/なおデュアル本職が書いたものではないので、もっといい調整案があるかもしれないのは言うまでもない(;^ω^)

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ウルフ:ルー

欲しいギアあればツイッターのDMからどうぞ(/・ω・)/   スプラ大好き勢ならff外でも誰でも大歓迎(´∀`)   ギア構成にお悩みで参考資料が欲しい方というお方は、DMでリクエストしてくれればギア構成案をギア構成の所に投稿しますよ(●´ω`●)   全ルール最高XP2600台なので割と実用的なギア考察を投稿できる……と信じたい(`・ω・´)b  気まぐれ更新(*´∀`*) 基本日曜日以外は17時以降【午後5時】でないと返信できません。 ご了承ください。

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