まず、ボム、マルチミサイルなどの爆風ダメージや、ポイントセンサーなどのマーキング時間などを軽減してくれる、メリットしかない爆風ダメージ軽減・改、デスが少し多くなってしまいがちなキャンピングシェルターと相性のいいスペシャル減少量ダウンが0.1ずつ付いています。これは、0.1だけでも効果が大きいので、0,1で十分だとおもいます。そして、スーパージャンプ時間短縮は、キャンピングシェルターの役割であるヘイト集めの際、敵に囲まれて逃げるのに役立ちます。0.2なのは個人的にプレイしていて、逃げ切れないときが多かったので0.2にしました。相手インク影響軽減は、パージのまわりを動きながら攻撃するので、結構相手のインクに足を取られてしまうことも多く、疑似確が発動したり、パージにおいて行かれることを防ぐためについています。0.2なのは、リオラさんの動画で、0.1よりも0.2の方が効果があるとおっしゃっていたの…