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説明・考察

1.ボトルガイザー

ZRボタンを押してから最初に発射される弾の速度を約5%遅くし、飛距離を短くしました。
射撃中の移動速度を約8%遅くしました。

射程が短くなり、有効射程が3.6本にまで短くなりました。
確定数維持射程に関しては、3.4本となり、.96ガロンに負けることとなりました。

移動速度は今までスプラシューターほどだったのが、クラッシュブラスターほどになりました。
数値で表すと0.72→0.66

2.ロングブラスター

爆発でダメージを与える範囲の半径を約6%小さくしました。
空中で爆発させたときや、床やカベに着弾させたときに発生する塗りの半径を、約9%小さくしました。

計算上では約1.4本だったのが、約1.31本になりました。Wikiのコメント欄では、かなり当てにくくなった との意見が多かったです

塗りは結構小さくなっており、S-BLAST超射程の塗りに近くなっています。

3.R-PEN

弾が落とす飛沫の塗りの幅を少し狭くしました。

変 わ っ て ね え
一応、カーリングの塗りを少し太くしたみたいな塗りです。

4.バケットスロッシャー

インク消費量を約9%増やしました。

詳しくはこちら

5.イグザミナー

弾が落とす飛沫の数を少し減らしました。
‐足元に塗りが発生する
頻度は変わりません。

若干飛沫の塗りが適当みたいになりました、体感そんな変わってません

6.フルイドV

着弾したときに発生する塗りの半径を約8%小さくしました。

そんなに変わってないし、爆風で上書きされるから本当に関係ない気がします。

7.ウルトラショット

発動してから発射できるようになるまでの時間を、約5/60秒間長くしました。

5Fは0.083秒
シャープマーカーやN-ZAPの連射力です。

まとめ

そこそこに環境が変わる!
ボトルロングが減ってノーチラスが台頭してきてラピエリに乗り換える人が出てきて次の扱いやすい中射程枠として.96デコも環境に入ると予想!

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  • 更新日:
ヌヌンヌンモ

作りやすさを重視したギアを作っています 作っているギアはだいたい純ブランドとなっております

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