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説明・考察

※ギア表記は3.9表記とする。
【メイン】
→ペナルティ1.0
基本的に射程の長さでキル>デスになるので採用。
→対物1.0
ナイスダマグレートバリアカニタンクホコバリアビーコンなどプレイヤー以外の様々なオブジェクトへのダメージを増加させることが出来る。射程が長い武器に付けると強力なので採用。
【サブ】
→メイン効率0.3
次弾までのラグを含めるとほぼフルチャ1発分増えるので採用。
→イカ速1.1
重量級で動きずらいのでその分を補うため採用。
→スパ短0.2
メインの関係上逃げるのが遅くなるので、近接武器に詰められた時圧倒的人数不利になった時等すぐにスーパージャンプできるようになるので採用。
→サブ影響軽減0.2
クイックボムの近爆風3発タンサンボムの遠爆風3発近爆風2発スシ2発+キューバン等の遠爆風等のよくある事故を防ぐことができるので採用。(※スリップダメージがあると防げない)
→安全靴0.1
相手インクを軽く通り過ぎるくらいならスリップダメージを食らわなくなる。それによって前述したよくある事故を防ぎやすくなるので採用。

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sme_himezones

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