死に戻りストリンガーは死角から射抜いてくる【解説有り】(Tri-Stringer)

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説明・考察

概要

トライストリンガーのギア構成です。
今回はリベンジの透視に注目しました。サーマルインクが良く使われるブキですが、メインを直接当てないと透視できないため、曲射で死角の敵を直接当てるのは運要素が強すぎるのと、見えている敵を当てるなら確1のチャージャーで良くない?と私は思いました。(曲射にロマンを求め過ぎている人の末路)
実際にサーマルとリベンジの2つのギアパワーを試したところ、両方とも同じぐらいの頻度で透視することができました。結果、楽に透視できるようになるリベンジを採用しました。

ギア解説

ギア表記:メイン(1.0),サブ(0.3),Max(5.7)

  • リベンジ(フク専用)
    透視で見えている敵を画面外からの曲射で恐怖を植え付けさせるため。(圧
  • メインインク効率アップ(1.0)
    強みであるメインの圧力を上げれます
  • ヒト移動速度アップ(1.0)
    ヒト状態で構え、移動して撃つ動きを多用するのと、対面力強化になります。
  • インク回復力アップ(0.6)
    メインやボムの回転率が上がります
  • スペシャル増加量アップ(0.6)
    スペシャルが早く溜まりやすいと抑えや牽制力に繋がるのと、メガホンは即時インク回復にもなります。
  • イカダッシュ速度アップ(0.6)
    機動力が増し生存力アップにも繋がります。
  • スーパージャンプ時間短縮(0.3)
    前線復帰や相手が詰めてきた際、帰還して生存しやすくなります
  • 相手インク影響軽減(0.3)
    機動力が増し対面力強化や生存力アップにも繋がります。
  • サブ影響軽減(0.3)
    メインとサブのコンボを回避できます。

備考

  • ギアの見た目
    でっかいクツが似合うセットアップ。
  • ギアパワーの詳しい効果はこちら

他のギア構成

· 紅蓮の三弓矢

  • 投稿日:
  • 更新日:
niary:

[最終更新日] 2024/11/16 性能と見た目こだわる系マルチウェポナー†‡ どうも、にありぃです。 スプラ2からやり始めたギア構成を考えるのが趣味なアネモ推しの一般人です。 基本的にどのルールでも扱いやすいギア構成を考えて投稿しています。 役に立ちそうなものやネタっぽいものなど、都合により2週間に1回ぐらいを目安にギア構成の投稿や過去投稿の更新をしていますので、何か参考になれば幸いです。 こいつ参考になるな、おもしれぇ奴だなと思ったらフォローしていただけると嬉しいです。「フォロー」「イカす」「お気に入り」をくださった方に、お返しとしてフォローさせていただいてます。 This text has not been translated into English. I hope that the composition of gear ability can be helpful as a reference. [お知らせ] ✒ギア構成を考えてほしいブキやアイデア等、X(旧Twitter)のDMにて友達ぐらい気軽にコメント·リクエストしてください!(返信が遅れる可能性があります。)最近ネタ切れ気味なので助かります!m(*_ _)m ✒投稿しているギア構成は、持ち合わせる知識とwikiや様々なサイトを参考にさせていただいています。 記載内容に誤りがあればコメントやDMしていただけるとありがたいです。(半分寝ならがら投稿している時があるので間違えて記載していることがたまにあります。) ✒X(旧Twitter)はDM受付とギア構成投稿お知らせbotになりました。 ✒Switchのフレンドコードを公開しておりフレンド申請も受け付けていますが、ソロでオンラインを公開してするときが少ないです…。公開していれば全然乱入してもらっても大丈夫です!(´·ᴗ·ก) 24時ぐらいに"いえろー"(https://youtube.com/@yellow_0623)という配信者さんにそこそこの確率で私が出現するので、一緒に私としたい方は検索してみてください! ✒もともとは自分用のメモついでに投稿していたので、気づけば多くの方にフォローされていて驚きです…( ꜆°ㅁ°)꜆ フォロワー1850人ありがとうございます!! [つぶやき] バランス調整のアプデはいつくるのでしょうか…? [私の戦闘力] · XP2800↓(1414位) · バンカラS+50 · サーモンランでんせつ999(全ステ野良カンスト) · ランク380 · スプラ3のプレイ時間:3000時間 · スプラ2のプレイ時間:3400時間

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