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説明・考察

立ち回り
今回の軸は相手のストレスをためて相手のプレーを雑にさせる+普通に対面もでき味方に負担をかけないことを考えてギアを考えました。スピコラはポイズンを持っているので対面時にポイズンを投げて機動力を下げた後メインでしっかり1ピック取ること、射程負けていたり、近づけなくてどうしようもないときに相手のストレスをためるポイズン投げをしていく。近づかれてもバリアで前線を維持しつつ返り討ちにしていきたい。ポイズン投げをしていると相手はうざがって無理やり詰めてくる敵もいるのでそしたら先ほど言ったバリア+メインで返り討ちにしていけ人数有利が作れるので、その後の展開も有利になっていくと思います。
ギア構成
メインギア
サブインク効率1.0 ポイズンのインク消費量を減らしていっぱい投げたいため
安全靴1.0 対面時に足元をとられると非常に弱くなるし、スピナーのヒト速効果を減らさないようにするため
ヒト速1.3 スピナーはヒト速が乗りやすくてヒト状態でいる時間が多いためヒト速の効果が非常に受けられるため
サブギア
メインインク効率0.2 思ったよりもポイズンを使っているとメインが打てなくなることが個人的にあったため
サブ性能アップ0.2 ポイズンの範囲が広がり相手手の動ける範囲を減らしたりストレスをよりためやすくできるため
スパ短0.1 余った枠のお守りギアです。特に説明することはない

このギアよりも強いギアは全然ありますが、使ってて楽しいので是非作ってみてはいかがでしょうか

アドバイス、コメント待ってます
以上です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
yukito

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